
実は行ってきました…

……ぁ、3日前くらいの話になるのですが……

JBLの開幕戦に行ってきました~

ゃあ~、バスケってめっさ面白いですね
ファールとか早過ぎて全然わかんないですけど(笑)

従兄弟がバスケやってるので、隣で解説してくれたらもっと面白くなるのに~、なーんて思いながら観戦してました

とりあえず学んだことは、


バスケは格闘技だ…っ


ということでした……
いゃ~……吹っ飛ばされたり、テーブルに激突したり……皆さん怪我してないかめっさ心配になりました……


でも、迫力あって面白かったです
空中でターンしてシュートとか、ホント感動でした



昨日はご招待頂いて、とあるライブにいってきました~

やぁ~、舞台見たりライブ見たり、スポーツ観戦したり、何だか多種多様な秋ではないですか

そんなことを思う今日この頃です(笑)

そしてそして、今日は同期のねこ氏とお仕事一緒だったので、帰りに写メをば


そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/104-111fac57
