 久しぶりのパソコンからの更新です!!

 声茶、ありがとうございました~

 まつむらさん

 お話して下さってありがとうございました~

 今日は、浴衣でのチャットでございました~。
 初・浴衣披露です。
 浴衣は母からのお下がりですが(笑)

 そしてそして、今日はすみひろの後の石黒さんのお部屋にもお邪魔してきました~
 二人で浴衣

20100829212706_convert_20100830002741.jpg

 ステキな赤でした

 石黒さんは洋子ちゃんと呼んで下さるので、こっそりちひろさんとお呼びしようと思います!!
 今度お会いしたらちゃんと「ちひろさんって呼んでもいいですか?」って聞くんだぁ。
 だからそれまではこころでこっそりちひろさんって呼ぶんだぁ

 ときメモのお話からAKBのお話まで、いろんなお話しましたぁ。
 楽しかったぁ…

 ちひろさんのブログにリンクを張らせていただきました!!

 ちぴ*ぽっぷ★
 http://chipi-pop.jugem.jp/

 ちひろさんの可愛らしいブログに、すみひろはギャグ担当でがんばろうとおもいます
 ステキな時間をありがとうございました


 そんなかんじ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/101-40e36a00
