
お仕事連絡です~

●明日29日(日)20時~
声優チャットの1ルームを担当します

お時間ある方は是非是非すみひろとお話しましょー
お待ちしております


●すみひろ洋画の吹替しました

「THE WAVE」
デニス・ガンゼル監督

ドイツの映画です~。
これに、リーザって女の子の役で出演させて頂きました

シリアスなとっても考えさせられる映画ですので、見かけましたら是非是非お手に取ってみてくださいませ~
すみひろ、練習中にリーザちゃんと一緒にいっぱい泣きました……(笑)

実は4月28日にDVDが発売されてたのですが、すみひろ最近知るっていう……………ね……………

是非是非、よろしくお願いいたします


今日の写メは2年半振りに広島で会った友達ん家のわんこ。
オスカーくん(12)です
おねむで半目のオスカーくんは毛がもふもふですごく気持ち良くて、良い匂いがしました(笑)


そんな感じ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/100-eceaaa14
