2009.08.28 マックにて
 昨日AMG時代からの友人、佐藤圭ちゃんとマックでいっぱいお話しました~手書き風シリーズ星

 実はけいちゃんとゆっくり2人っきりでお話しするのは初めて
 何かいろいろ面白かった笑

Image763_convert_20090828032041.jpg

 うん、なんかけいちゃん面白い笑
 だっていきなり予言とかするんですもんアップロードファイル

 またゆっくりお話ししようねぇ~絵文字名を入力してください


 で、やっとやっと、リンクをいっぱい増やしました絵文字名を入力してください
 同期のひでみに始まり、奥田ちゃんとねこちゃんとみなみー。
 そして先輩のまやさん手書き風シリーズ星
 今日いっぱいお話したけいちゃんも追加しました~。

 みなさま、是非遊びに行ってみてくださいねキャッ
Secret

TrackBackURL
→http://smicco213.blog84.fc2.com/tb.php/10-62f2be33
