長らくご無沙汰してしまってて申し訳ありません

いろいろ重なりまして、ハイ。

先日……と言っても一ヶ月前になりますが、隅広が東京に出てきてからとってもお世話になってた恩師がお亡くなりになりました。

突然だったので、今でも教室に行けば先生がいらっしゃるんじゃないかと期待してしまう自分がいます。

ほぼ毎日病院通いの生活が長くて、会う度にいつも病院嫌だとおっしゃっていたので、ようやく解放されたと先生は笑ってらっしゃるかもしれませんが、隅広はやっぱり寂しいです。

先生に直接お話したいこと、いっぱいあったんですよ。

でも、隅広も前向いて歩きます。

だから、大好きな動物たちと戯れながら見ていてください。

先生のご冥福を、心からお祈り申し上げます。
