上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.04 ダービーにも
 じつは行ってきちゃいました
 イナハラハルカと。

 今回は念願の体験乗馬もしてきました~。
 つまりは朝から府中にいた、と。

 イナハラハルカが乗ったのはサラブレッドの女の子ですが、私が乗ったのはハーフの男の子でした。
 チョコマーブルって名前で、ホントにチョコマーブルのごとき斑点が

 そして近くにいたのが「エスプリ」という男の子。
 なでるイナハラハルカ。

Image1027_convert_20100604234531.jpg

 なでる私の姿はイナハラハルカのブログに載ってます。

 しかしこのエスプリくん…イナハラハルカがなでてる時はめっさおとなしくなでさせてるのに、すみひろがなで始めると顔をあげてすみひろを凝視。
 ぇ…
 しばらくして頭を下げてくれたので、なで始めると…また顔をあげて凝視。
 ぇ…

 隣にいたお世話係のお姉さんによると、興味があったりするものが見えたり聞こえたりすると、顔を上げたたり耳をピクピク動かすんだとか。

 そうか、エスプリくんにはすみひろの顔はおもしろいものに見えたわけだね

 エスプリくんの隣には

Image1028_convert_20100604235320.jpg

 ガンタくん。
 ガンタくんはダービーということでおめかししてました

 そして第4レースからイナハラハルカとパドックを見て1頭だけ選ぶ、という遊びをしてました。

 その結果…

 イナハラハルカがフィーリングで選んだ馬はどんなに人気があっても買わない

 ということを心に刻みました。
 すみひろは2着になったり、掲示板には乗ってたりしたのですが、イナハラハルカは……

 ダービーもペルーサ軸にしてたがために惨敗…。
 でも、信じてローズの複勝を買ってたのでダメージは半分でした

Image1033_convert_20100605000043.jpg

 そしてそして、その日1番の収穫は思わず衝動買いしてしまったこのコ

 Image1035_convert_20100605000244.jpg

 サンデーサイレ~~ンス

 いつも事務所行くときやお仕事行くときに使ってるバッグに付けました。
 これでいつでもいっしょだね、サンデー

 そんな幸せなお祭りでした


++++++

 そして、告知です~

 明後日、6日(日)の21時30分から、声優チャットの1ルームを担当します
 初の21時半から
 お時間ある方は、ぜひぜひすみひろとお話してください

 すてきなゲストもいるかもヨ

 よろしくお願いいたします

 そんなかんじ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。