2010.04.16 わぉ。
 お礼が遅くなってすみません…

 この間はチャットありがとうございました~

 まさしさん
 ネコミミさん
 リョータさん

 本当にありがとうございました
 そして、合間に私と競馬談義をしてくれたスタッフさんにも感謝感謝です

 アパパネは良かったんですが…フィズが…。

 ぁ、エイシンリターンズ言うてたネコミミさんはやっぱすごいなと思いました


 で、次回もりょーこりんと前後だったら…次はハートキャッチのリハ本番です
 ゃ、すみひろちょっとまぢに練習しますよ、イナハラハルカと

 僭越ながらポジションはブロッサムです。
 りょーこりんがマリン。


 そんな感じ
