 昨日、午前中事務所に行ったら偶然同期の津田と会いましたきゃー
 偶然偶然アップロードファイル
 
 と、いう訳で昨日は1日津田美波DAY~くり抜きハート1

 2時間ぐらい喫茶店でお昼ご飯がてらおしゃべりして、2人して事務所に呼ばれたのでまた事務所へ。
 美波と2人って実は初めてだったりしたのかな・・・はてな
 何かいろんな美波を発見しましたおんぷ手書き風シリーズ矢印上

 お話してる時に2人でカラオケ行きたいねぇって話になって、2度目の事務所帰りに渋谷でカラオケしましたアップロードファイル

Image765_convert_20090906134930.jpg

 美波は歌が上手くてうらやましい・・・ハート
 2時間ほどほぼアニソンばっかでした笑

 カラオケ堪能した後は、私のわがままによりラーメン食べに行くことにしましたきゃー
 ラーメンがね、何か最近すっごく食べたくて・・・美波に付き合ってもらっちゃいましたハート

Image766_convert_20090906135024.jpg

 あっさり系のとんこつしょうゆでしたキラキラY

 1日美波DAY!!すっごい楽しかった~おんぷ
 今度はディズニー行こうねって約束して解散しましたキラキラY

 カラオケもまた行こうね~くり抜きハート1
