2011.06.19 ジョン太さん

この間のチャット、ありがとうございました

更新滞り気味でお礼も遅れて……本当にすみません

新ジュニアくんと共にお送りし、終わった後もイナハラハルカのお部屋に声のみお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました


実は今日もチャットです
久しぶりの21時半からです。
お時間ありましたら、是非よろしくお願いいたします(_ _)


写メは、ゲーセンで一目惚れし、何をするにも器用なわたなべみくに取ってもらったジョン太さんです

わたなべみくと、ゲーセンの店員さんのお力を借りてうちの子になったジョン太さん。

実は……

歌って踊るんです


ちなみに、すみひろ家のぬいぐるみには、ほぼ名前がついております。(笑)


先日の声優チャットありがとうございました~

ネコミミさん
リョータさん

ありがとうございました~
またお時間合いましたら、是非お話してくださいませ~(_ _)

ちょっと同期の角田氏から、もっと自分の写メを撮った方が良いですよ、と助言頂いたので、帰りに同じ時間だったリーシャと写メ撮ったのですが………データが手元に無く、間に合わなかったため後日アップします


で、また先日……声茶より前のお話になりますが、

舞台 イナズマイレブン

に、行ってきました~
うぃずイナハラハルカ(笑)

いやぁ~、皆さんカッコよかったですが、やっぱり根本さんカッコよかったです(出た先輩ビイキ……)

イナハラハルカ同様、すみひろも予備知識無いまま観たのですが…………

もぉ、めっさ面白いですね

中でもお気に入りはラストのワイヤーアクションと皇帝ペンギンですかね

デスゾーンもすごかったです

ホント、いいもの見せて頂きました


そんな感じ
2010.08.22 富士です。

同期と富士に来ています
今からジェットコースターに乗ります

みんなの総意により、病院には入らないことになりました(笑)


そんな感じ
 雀牌買いました
 ホントに結構前ですが…。

 黒牌ですよ黒牌

Image929_convert_20100210154111.jpg

 うちではちょっと打てないので、これは人のお家
 んで、初同期と麻雀

 ゆっきーと麻雀しました~

Image923_convert_20100210154147.jpg

 ゆっきーは家族と打ってたんだって。
 すっげぇ楽しかった~

 また近いうちにジャラジャラやりたいです

 そんな感じ
 ものすっごく遅くなったわけですが…手書き風シリーズ汗1
 先々週からのできごとです……手書き風シリーズ汗1(おいっsn

 声優チャットのすみひろの時間にひでみ(うえき)が遊びにきてくれました~手書き風シリーズ星
 と、いうわけで、運動が大好きなのはひでみでしたハート

 前の時間のゆーちゃんがトラってたので、みんなで一緒に写メりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Image918_convert_20100127000446.jpg

 りょーこりんも一緒にうつろって誘ったのですが、断られちゃいました…sn

 終わってから、声優チャットに載せる写真を新しく撮ってもらいましたハート
 実はもう変わってます手書き風シリーズ星

 ズバリ、タイトルは
 「はい、あーん…と見せかけての早く食べてみてよ」笑

 私っぽいなと思いました。(自分で…!!?手書き風シリーズ汗1
